動画

鉄筋コンクリート住宅に住まれた方の感想紹介

岐阜県大野町で壁式鉄筋コンクリート住宅を建てられた方の感想です。

壁式鉄筋コンクリート住宅
平屋
外断熱
生活が一体的になるプラン
全館空調

一年点検に伺った際に鉄筋コンクリート住宅を検討している方に参考になると思うので、「可能であれば住んだ感想を頂けませんか?」とお願いすると快く、動画に出演頂けました。

住まれた感想としては、まず静かであるという事。強風や落雷、暴風雨も全く気にならないとの事でした。笑い話ですが、町内放送が殆ど聞こえないとの事でした(笑)。

お母様も一緒に暮らされておられますが、静かで大変快適ですと言っておられました。当たり前の事ですが、若い方から高齢者の方まで安心して暮らせる家なのだと感じました。

話している中で、鉄筋コンクリート住宅が広まった方が良いという話と、私の事を応援していますとのコメントを頂き、これからも「鉄筋コンクリート住宅の普及」に努めていこうと思いを強めました。

住まれた方の生の声は少ないかと思いますので、是非聞いてみて下さい。

建物写真
http://rc-ds.jp/product/外断熱・全館空調-3/

関連記事

TOP