RC design studio

大阪支店開設しました。

2022年7月より大阪支店開設いたしました。
大阪支店 | TEMPIO (rc-ds.jp)

思い起こせば1年前、何気なくグーグルトレンドを触っていました。
鉄筋コンクリート住宅 – 調べる – Google トレンド

Googleトレンドで「鉄筋コンクリート住宅」と打ち込んでみると
東京が100 で大阪が71と出ました。

これは、東京の鉄筋コンクリート住宅というキーワードに対する人気を100とすると、大阪が71であるという事を意味します。
あ~~。大阪も結構、鉄筋コンクリート住宅に対する関心が高い県なんだな~~~。と思いました。

次に「RC住宅と打ってみます」
東京100 北海道56 大阪55 と出ます。

おお!北海道も関心が高い県なんだな~~。と簡単に分かります。

この検索結果から、あれ?大阪も結構鉄筋コンクリート住宅に対するニーズが高いのかな?って思いました。
思い返すと、成約までは至らない状態でしたが確かに関西圏からの問い合わせは非常に多いです。

これは・・・。大阪支店を出すしかないな!
大阪のニーズを形にする為に、より明確に当社が関西エリアで仕事をしていく意思を示す為に、大阪支店を開設しよう!
そう思って、数カ月、支店の場所を探してきましたが、今回ようやく場所が決まったのでご報告させて頂きます。

大阪で「鉄筋コンクリート住宅」に対するニーズが高いのは恐らく阪神淡路大震災を経験している県である事と
南海トラフ大地震にたいする不安からだと思います。

家の本質は「安心して暮らす事」です。

当社の企業理念の一つに「安心感ある暮らしの創造」という理念がありますが、当社のブランド「TEMPIO」は
最高の耐震実績を誇る壁式RC造をベースに住みやすいRC住宅を実現した住宅です。
安心して暮らせる高品質な住宅!それが当社の家づくりです。

という事で、関西の地に「TEMPIO」を普及させるべく精進いたしますので関西圏の皆様よろしくお願いします。

ちなみに、グーグル広告で「鉄筋コンクリ―ト住宅」を調査すると
東京46 神奈川20 愛知9 千葉8 福岡5 その他11
と、大阪は出てきません。これはいったいどういう事なのでしょうか!
まあやれば分かります。

大阪に安心して住める高品質な鉄筋コンクリート住宅を提供しに、大阪に進出します。

関連記事

TOP