お知らせ

次回打合せ開始時期 令和3年10月

当社では、新規物件の開始を2か月に一件に設定しております。
これは、受注させて頂いた物件一等一棟、丁寧に作る為に過度な受注を控える為です。
何卒ご理解下さい。

次回、打合せ開始時期は令和3年10月からのスタートとなります。
現状、お急ぎ頂く方の物件に対応出来ない状況です。申し訳ありません。

現状、資材の高騰により建築物価の高騰が見られます。
木造に比べ、高騰の巾は小さいですが高騰している事は間違いありません。
ご了承下さい。

鉄筋コンクリート造は30坪程度の小規模な物件の場合、割高になる事があります。
現状、資材の高騰や作業員の不足から、以前に比べ小規模な物件の価格が特に高騰しやすくなっております。
当社では、会社の発展および、コスト管理の点で、比較的コスト管理しやすい規模に受注を絞る方針を立てています。
具体的には100坪(330㎡)程度以上の物件を集中的に受注していく方針です。
ご了承下さい。

上記の事をご理解頂き、当社をご検討頂ける方は、無料相談を行っております。
お気軽にお問合せ下さい。

無料相談を行って、当社で問題が無さそうであれば、プランニング契約という契約を結んで頂き
(10万円必要です、北陸、関東圏以外は追加で交通費が必要です)
打合せ開始時期までお待ち頂く事になります。

無料相談は、初回は富山本店、東京支店のどちらかにお越しください。
プランニング契約頂ければ、次回からは伺う事も可能です。
現状、富山から4時間程度で移動できる(飛行機、新幹線を含む)建設地のみ対応しております。

 

当社は、現状一人で対応している小さな会社です。
ですが、壁式鉄筋コンクリート構造に特化する事で、この工法であればどこの会社にも
負けない、お客様にメリットのあるデザインを提供出来る自負があります。

災害が増えているこの日本において
安心して暮らせる住宅は壁式鉄筋コンクリート住宅を除いて他になく
この工法を普及させるべく邁進していく所存です。

 

RC design studio 澤田

ページ上部へ戻る