次回、打合せ開始時期は令和4年8月

当社では、新規物件の開始を1.5か月に一件に設定しております。
これは、受注させて頂いた物件一等一棟、丁寧に作る為に過度な受注を控える為です。
何卒ご理解下さい。

次回、打合せ開始時期は令和4年8月頃からのスタートとなります。
現状、仕事が多少込み合っておりまして、お急ぎ頂く方の物件に対応出来ない状況です。申し訳ありません。

現状、資材の高騰により建築物価の高騰が見られます。
木造や鉄骨造に比べ、高騰の巾は小さいですが高騰している事は間違いありません。
ご了承下さい。

鉄筋コンクリート造は30坪程度の小規模な物件の場合、割高になる事があります。
現状、資材の高騰や作業員の不足から、以前に比べ小規模な物件の価格が特に高騰しやすくなっております。
当社では、会社の発展および、コスト管理の点で、比較的コスト管理しやすい規模に受注を絞る方針を立てています。
具体的には100坪(330㎡)程度以上の物件を集中的に受注していく方針です。ご了承下さい。
70坪を超える規模の物件をお受けさせて頂いております。
申し訳ないのですが、現状70坪以下の物件は受注しておりませんご了承下さい。

上記の事をご理解頂き、当社をご検討頂ける方は、無料相談を行っております。
お気軽にお問合せ下さい。
■土地からの相談には乗っておりません。購入直前の候補地がある状況からご相談に乗らせて頂いております。

無料相談を行って、当社で問題が無さそうであれば、プランニング契約という契約を結んで頂き
(20万円必要です、北陸、関東圏以外は追加で交通費が必要です)
打合せ開始時期までお待ち頂く事になります。

無料相談は北陸と関東以外は当社(富山本店)にお越し頂くかZOOM打合せで対応しております。
北陸と関東圏の場合はお伺いする事も可能です。
関東圏の場合は銀座支店で打合せ。
北陸圏の場合は富山本店で打合せになります。

TOP