未分類

iqテストしてみました。

最近、ギフテッドギフテッドうるさいですよね(^^)

僕は自分の事を頭が良いと思っている、いたいやつなので、じゃあオレもギフテッドなんじゃないの?という事でiqテストしてみました。

https://www.iqtestacademy.org/?cq_src=google_ads&cq_cmp=14336863195&cq_term=iq%20%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88&cq_plac=&cq_net=g&cq_plt=gp&utm_source=google&utm_medium=googleads&utm_campaign=&gclid=Cj0KCQjwkqSlBhDaARIsAFJANkiH2EMYQEIxdiy81mdYT3bRxLCDtE3Tj4WYudMOJSYXihp83PJV6DQaAk5TEALw_wcB

ネットで検索したら出てきたメンサのやつを適当にチョイス。

結果は126でした。

ギフテッドは130かららしいので、ギフテッドまで及びませんでしたが、まあまあ良いので一安心(笑)
どうでも良いですが(^^)

妻にもやらせたら119でした。平均は100らしいのですが、どうなんだろ。良い方に出るのかもしれません。

 

関連記事

TOP